WEBサイト開発日記

PHPしかできないgmの開発メモです。

タブレットPCを買いました

みんな大好きアマゾンでぽちっとしました。

工学部生ですけどなにかとPCは必要になってくるそうです。

ちなみに買ったのはASUS TransBookT100HA-FU026TというタブレットPCで、アマゾン限定のメモリが4Gモデルのものです。確か購入時はセール中でしたので4万オーバーで買うことができました。

まだ買って数日なのでほとんどこのPCを使いきれてないです。実際タブレットPCの魅力であるタブレット状態で使用してません。てかどうやって外すのだろうか…あとでしっかり説明書を見ることにします。今の感想はまあ長く持ってくれればいいかなぁといったところです。

商品レビューのために記事を書いてるわけではないので特にレビューは致しませんが悪い買い物ではなかったと思っています。

タブレットに関してはNexus7 2013(確かこれもASUS製)を持っているのですが、こちらはAndroidですし、漫画鑑賞用に使用していくつもりです。

 

てかこのPCで開発できるかな…

ちょっとスペック的に心配だけどやってみます!